雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | コンシェルジュとして、来店されたお客様への対応をお願いします・受付、接客と営業やサービスへの連携、給茶サービス・店舗の経理事務と入出金管理・ショールーム及び事務スペース等の簡易な清掃「働き方改革関連認定企業」(健康経営優良法人)*業務の変更範囲:変更なし 入社後の職種変更は基本的にありません |
勤務地 | 北海道日高郡新ひだか町静内木場町2丁目8−2 |
賃金 | 169,500円〜274,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時40分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 火曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:可(無料駐車場あり) 通勤手当には上限あり/会社規定による |
その他の条件で検索する